UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1.5倍ドロップキャンペーン その3日目。

2008.08.03 (Sun)

今日が実質上最後の1.5倍ドロップになってしまうのですが
特にお誘いもなかったので
蜘蛛の王を一生懸命倒してました。

物理攻撃はそれほどだけど、かなり毒が痛いこの生物。
なんでこんなのを好き好んで狩っているかというと
釉薬がでるから♪

これが1.5倍の恩恵があるのか案外出ます!!
いっぱい出そう!と思っていると
お声がかかりました☆

続きはMOREを押してね♪
本日の行き先は89D仙ですb
かなり適正離れてるけどいいのかなぁ?と思ったら
ドロップ狙いというよりも、クエ消化のお手伝いです。
でもやっぱり少しは恩恵があるみたいで、それなりに名声アイテムがドロップしましたねぇ。

目標はブラフマなのですが、やっぱりアイテムも狙いたいので
全部のボスを殲滅。

微妙なモノですが狂弓本とかそれなりっぽいものがでました!

そしてブラフマ。
いつも連れてくるのに失敗するのですが
今日はタイミングを見ていると、勝手に近づいてきて
勝手に攻撃され、勝手に付いてきました><
でも、トラさんと精霊さんがリセキ中に (´;ェ;`)ウゥ・・・

イケニエもあったおかげか
こんな感じでした!!!

2こでました!
(ちょっと見づらいですねぇ・・でも2コでてます!)

ってブラフマのリング2個も・・・・・アル意味微妙w




そして1.5倍ドロップキャンペーンが終るのでした。
END。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

