UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



クリオネリマキナが育ちました(謎)

2008.08.05 (Tue)

なんやかんやで99才になりました!!
まったりをしていても、戦闘不能になっても
それなりにレベルアップするものですね。

ということでフレさんに囁きをすることに。

続きはMOREを押してね☆ さて、フレさんに何故囁きをしたかというと
ライト転生のためにやるクエスト内容をみてギョッと思ったから
しょっぱなからPT推奨ボスの登場ですよ・・・。
それが終ってもまたPT推奨。
挙句の果てには99D仙にいってボス3匹+1匹たおしてこーい!!となるようです。

ってことはですね、NPCに話しかけることぐらいしかボクにはできないんです。
なので早速フレさんにお手伝いのお願いを!
そうすると、快くひき受けてくれた上にメンバーまで集めてくださるとのこと
ありがとうございます;;

あと何の職業が足りないですかねぇ~。魔道さんかな?弓さんかな??と思っていると
「酒有りとはいえ妖精はほしいよねぇ」とのこと。
妖精2本立てでいくんだー。
確かにボクはそれほど慣れてないし、仙妖精だしねぇ。
と納得していると、既に集まってくれたメンバーさんが
「すでにいるぢゃん!」と。
「あっ!」というフレさん。

んー。ボクの職業を何を思っていたんだろう?w
やっぱりインチキだからなぁ壁|▽//)ゝテレテレ

ボス戦を2つ挟みながら、お使いクエを終了すると
ルーキー大仙に報告です。
・・・・・あれ?ルーキー大仙どこいった??
そこにいつもいるはずのルーキーさんがいません。
視界どころかミニMAPにも表示がありません。
おかしいなぁ~ここにいるはずなんだけどなぁ。
と言っていると
「ルーキー大仙はリログ中です。」
「いや再起動中だ」とか
「さっきログアウトしたよ」とか
みんなノリよすぎですよ?w
でもルーキーさんがいないと99Dに入っても意味がないので
一回天界を出て、もう一回入り直すことに。

そうするといつもの場所に立っていました!
よかったよかった。
しかし、一体なんだったんだろう・・・・・。
でもやっとこのとで99D仙に突撃であります!!!
(次は99D仙Dの入り口に立っているはずのNPCが消えてたw)

仙転生をしたくせに99D仙に来るのはこれが2回目(///∇//)テレテレ
(前回は過去クエストできた)

みんなの足をひっぱらないように頑張らなくては!
魔Dと違うところは通路が崖の上の一本道ってこと。
下手すると下に落ちます。
落ちるとスタートに戻されます。
なので落ちないように気をつけないとならないのでドキドキです。

みなさん慣れているので道も迷わずにサクサク進みます。
この門のどのMOBで開くのかすら分からないままにどんどん進みます。

そして突然MOBの群れに向かって走り出す戦士さん。
どうした?!と思ったら
「(今日のトラさんが)○○さんかと思って突っ込んでしまったw」とのこと

どんどんボスも倒されていきます。
で、本日キニナルBOSSを発見しました。

トッテモキニナル↓
ココに注目!!!!




このSSだと見えないのですが
今度本物を見ることがあったらココの部分をよく見てみてください!!
ウケます。
もうね、その後はこれが気になって気になって
ストンプをかけようとボスに接近するたびにココに
目がいってしまいます。

そんなボスも倒され、あれよあれよという魔に
最後の大ボス(?)プリズンキングの前に。
ここにも天魔がいますねぇ。
相変わらずでかいですねぇ。

そしてタゲるとすぐそばにいるはずなのに
タゲの赤いマークが案外遠くに。
どれだけでかい&どこがターゲットポイントなんだかw

これに挑んで行くケモリンと戦士の勇気はすごいものです。
ストンプで近寄るだけでも、かなりの顔いっぱいになるから
きっと画面いっぱい顔なんだろうなぁ・・・・・・(-∧-)合掌・・・

そして2次転生最後のクエになるプリズンキングを討伐!!
これでボクのクリオネさんが育ちます(。-_-。)ポッ

戻ってルーキー仙人に(今度はちゃんといたw)話かけると
・・・・・・・・クリオネさんが黄色くなりました!
きっと黄疸ですよ。(違)

成長しました!



そして一緒に行って下さったみなさんが
2次転生祝いにこんなパフォーマンスをしてくれました!!

お祝いしてもらいました!





すごき感激><

みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

