UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


天界とは名ばかりなところでありまして・・・

2008.08.07 (Thu)

天界なのに煉獄(地獄?)があったりするんですよ!!

それ以上に天界って実は恐ろしい場所なんです!!

続きはMOREをどうぞ!!
そんなわけで今日は99D仙酒なしでいってきました!
お酒無しで来るのは実は初めてだったりして。


装備を整えるといざ出陣!!
ひとまず万界城に向かいます。
・・・といってもワープだけど。
いや、その前にクリップの報告をいつも忘れるので
先にオメガさんによらせてもらうことに。

と、転生の時にお手伝いいただいたトラさんに
「あれ?妖精いれなくていいの??」と言われました。
んー。ネタになってるっぽいww

もう皆さんはDの中にいて、戦闘を始めているようです。
急いでDに向かうと、この前消えていた洞窟前にいるNPCを発見。
話しかけると99D仙でのクエストをもらいました!
ラッキー♪

そういえばかなり前にもらった英雄クエストで
同じ指輪をもったパパを99D仙の中で見つけてきて!
というものがありました。

なんで以前に2回も来ているのに完了していないの?
と思われているそこのア・ナ・タ!!
このクエストなのですが実はお酒を使うと、このNPCまで
抹殺されてしまうようです。

おそるべし酒仙人・・・・NPCまでやっつけるとは。

ということでやっと目標NPCに会うことができました。

ご一行様はどんどん進んで行きます。
最近酒無しでやってないよー。と言う割には
かなりいいペースで進んでいるような気がします。

でもこれがまだ3回目の突撃なので
道が分かりません。
一人できたら絶対迷子になります
迷子になる自信ありますv
とはいえ、魔Dも木と花以外はどこに何がいるか知りません・・・・。

ボスを撃破していくと
おとといやりましたコレが登場。

今日は命名してあげました。
『ナミヘイ』

磯野家の主ですよ!




見るからに磯野一家の大黒柱
波平さんがそこにいるではありませんか!!
ただのサラリーマンかと思ったら大間違い
それは仮の姿で、実際はここに鎮座しているのが
本当の波平さんなのであります。

おそるべしナミヘイ!!!

実はナミヘイのおかげで
Dに入ってから1時間以内に倒さないといけない
ナミヘイの前にいるタワーを倒すのを忘れていて
タイムアウトでタワーを倒し損ねました。
タワーを倒さないと、どうやらリビングデッターなるものの
ところに行けなくなるそうです。

ええ、ナミヘイにすっかり心奪われてしまっていて
タワーの存在すら眼中外でしたが・・・・・w

もう一度いいます。
おそるべしナミヘイ!!!

その後、立ち位置が悪くてカオスを招くものの
みなさんが機転をきかせてくれて
どうにか乗り切れました。
すみませんm(_ _"m)ペコリ
それもこれもナミヘイのおかげですよ!(人のせいにしてるらしい)

最後にプリズンキング(天魔モドキ!!)をやっつけて
オシマイ。

大していいものは出なかったけど
でもナミヘイさんがちゃんと撮れたことが今日の収穫でしたw

でも、天界の恐ろしいところはコレから始まるのです!
D攻略も終り、さていつもの世界に戻る前に
倉庫整理でもしようかなぁと出口近くにある町?に立ち寄ったところ
いつもいるはずの倉庫管理人さんがいません!!
ポストもありません><

ココに倉庫があるはずなのに



倉庫管理人がリログなのはイイとして(よくないけどw)
ポストまでリログ中?!
「倉庫がいません」という話をさっきまでPTを組んでいた人に話すと
倉庫を作ってくれました壁|▽//)ゝテレテレ

しかしNPCが神隠しにあう天界って・・・・・怖いぱんだあああああ

元ネタ 雪の降る町 
http://singin2007.blog102.fc2.com/blog-entry-84.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

