UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



探してみました。

2008.08.30 (Sat)

今日はお昼にインができたので
夜から祖龍があるからそれまでに
クリップをと思っていると
運営アナンスが
14時から探しteモンスターをやるというので
興味沸いたのでいって見ることに。

集合場所は祖龍のコロシアム。
ここってPK可能地帯だから、絶対といっていいほど
俺様ツヨイ!!が暴れるんだろうなぁと
とりあえず心して行くことに。

時間になると【GM】ヴァーミリオンさんが登場。
コッソリ、PANDAMANさんもいたのはヒミツでw

このイベントの内容は
研究所から逃げてしまった擬態のうまいMOBを探して!
でも擬態は得意だけど、名前まではうまく変えられないみたいだから
それをみつけたらヴァーミリオンさんのところまで
教えて欲しいってこと。でした。

さてと・・・。
同じMOBがワンサカ沸くんだよなーーと
コロシアムで待機をしていたら
なんと沸く場所は外。
しかも水中です。

そこまで行ってから
一匹だけ名前の違うMOBを探して・・・・・・
重なっててわからないよー><

今回のお題は「仙魚」の中から名前が違うのを探すというもの。
ノンアクティブなので接近しても安心ですが
これだけMOBというか仙魚が密集していると
ある種の恐怖感を感じます。

なんせナマズ大魔神ですからねぇ。

手当たりしだいクリックしていると
なんかヘンな名前のMOBを発見。
「山鯰」
違うのはわかったんだけど「鯰」という漢字が
ど忘れしてしまって読めないw

報告の場所に移動しながらもど忘れを思い出すのに必死。
なんだっけなんだっけ。
ウナギ?ちがうなぁ。
・・・・・・・あっ。

そうですよ、あやつはナマズ大魔神なんですよ!
ってことは!
感のいい人なら分かりますね?
(その前に読めるだろう・・・・)
「ナマズ」
ちゃんと変換されたので、安心して報告にいったら
既にワンサカと人がいらっしゃいました。

一番最初に正解を言った人には
ご褒美としてヴァーミリオンさんがMOBを召喚してくれます。
松 竹 梅 のコースがあるとのこと。

松:強いモンスター詰め合わせ
竹:ほどほどの強さのモンスター詰め合わせ
梅:かわいいモンスター詰め合わせ

最初に回答されたかたが「竹」をチョイスしたので
強いモンスター詰め合わせ開始です。
一匹だけ、祖龍襲撃のようなボスMOBでもでるのかなぁと
思っていたのですが
実際に沸いてみると、そこまで凶悪なくらい強いわけでもなく
みんなにかかればモノの数十秒で消えて無くなるMOBです。
しかも1匹で終りかなぁと思っていたら、案外沸くんですねー
「ご褒美モンスター」の中にたまにPANDAMANもいたりしてw

もっとカオスになるかなぁと思ったけど
わざとPKしてくる人はそんなにいないらしく
1人からしかヌッコロされませんでした!!

次から次に沸くのですが
ちょっと疲れてきたので、終了を待たずにお先にすることに。

ただの討伐イベントとはちがうので
なかなかおもしろかったと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

