UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ケツネ日和

2008.09.20 (Sat)

あの世からこの世に戻ってくると
なにやらケツネ募集の世界チャットが
ん?ボクの出番ですか??
と、世界チャットで募集をしている場所にいってみると
この世界にこれだけのケツネが生き残っていたか!
と思うくらいケツネさんがモッサリとおりました。



ケツネによるケツネの為のケツネ文字!!

ケツネのご先祖さまにお見せするらしいですw
F9を使っても自分のところの文字しかみえないんですねぇ。
全体はどうなっているんだろ。

ケツネによるケツネ文字。

(SS提供 珠さん THANK's)

なかなかのできばえのようです。


ボクはどこにいるかというと
ネの一番上にいます。
わかるかな?w

こういう突発的なイベントオモシロイですね♪

1.5倍の恩恵 その2

2008.09.14 (Sun)

今日は祖龍強襲です。
ペットも育てたいので早速スタンバイ。

とうとうペットの経験値も大台に乗り
成育が大変になってきました。
次のレベルまで経験値「10000」
単純計算してみましょう。
忠誠度501~のペットに入る経験値
Lvがペットより同じかそれ以上の場合
1匹に付き15ポイント
(状態強化があっても同じ。ペット育てるには虚弱のみをばりばり狩りたいのが本音)

10000÷15 ぽちっとな♪

(・_・)......ン?

・・・・・・計算したボクが間違いでした。
すみませんすみません。精進します。


まぁ本体も 石クエとクリップで一日1%程度しかもらえないので
気長に行きたいと思います。

さてさて祖龍強襲ですが
いつもはMOBを倒して→ドロップ品をひろって→ちょっと待ってMOBを倒して→ドロップ品を拾って
また少しまってMOB・・・・のまぁ程よいエンドレス状態で続くのですが
さすが1.5倍はすごいです。

MOBを倒して→ドロップ品を拾って→MOBを倒して→ドロップ品を拾う前にMOBが沸いてるし!!
ドロップが多くなっているので拾う時間がいつもよりかかっているってわけですよ!
なんか1.5倍は都市伝説じゃなかったってことが分かりましたよ!!(しつこいって!!)

案外倒しているはずなのにペットの経験値のバーの延びは渋いです。
ピンクのバーなんて全然見えてない状態です。
本当に経験値入っているの?!と思ってペットの状態をみてみたところ
ちゃんと入っているようです。
この程度じゃ焼け石に水状態・・・・・・・?

おかしいなぁ1.5倍なのにー。
ここでぐちゃぐちゃ考えても仕方ないと冷静になってみました。


そういえばペットには1.5倍は関係ない・・・orz
やっぱり1.5倍は都市伝s(モゴモゴ)

探してみました。

2008.08.30 (Sat)

今日はお昼にインができたので
夜から祖龍があるからそれまでに
クリップをと思っていると
運営アナンスが
14時から探しteモンスターをやるというので
興味沸いたのでいって見ることに。

集合場所は祖龍のコロシアム。
ここってPK可能地帯だから、絶対といっていいほど
俺様ツヨイ!!が暴れるんだろうなぁと
とりあえず心して行くことに。

時間になると【GM】ヴァーミリオンさんが登場。
コッソリ、PANDAMANさんもいたのはヒミツでw

このイベントの内容は
研究所から逃げてしまった擬態のうまいMOBを探して!
でも擬態は得意だけど、名前まではうまく変えられないみたいだから
それをみつけたらヴァーミリオンさんのところまで
教えて欲しいってこと。でした。

さてと・・・。
同じMOBがワンサカ沸くんだよなーーと
コロシアムで待機をしていたら
なんと沸く場所は外。
しかも水中です。

そこまで行ってから
一匹だけ名前の違うMOBを探して・・・・・・
重なっててわからないよー><

今回のお題は「仙魚」の中から名前が違うのを探すというもの。
ノンアクティブなので接近しても安心ですが
これだけMOBというか仙魚が密集していると
ある種の恐怖感を感じます。

なんせナマズ大魔神ですからねぇ。

手当たりしだいクリックしていると
なんかヘンな名前のMOBを発見。
「山鯰」
違うのはわかったんだけど「鯰」という漢字が
ど忘れしてしまって読めないw

報告の場所に移動しながらもど忘れを思い出すのに必死。
なんだっけなんだっけ。
ウナギ?ちがうなぁ。
・・・・・・・あっ。

そうですよ、あやつはナマズ大魔神なんですよ!
ってことは!
感のいい人なら分かりますね?
(その前に読めるだろう・・・・)
「ナマズ」
ちゃんと変換されたので、安心して報告にいったら
既にワンサカと人がいらっしゃいました。

一番最初に正解を言った人には
ご褒美としてヴァーミリオンさんがMOBを召喚してくれます。
松 竹 梅 のコースがあるとのこと。

松:強いモンスター詰め合わせ
竹:ほどほどの強さのモンスター詰め合わせ
梅:かわいいモンスター詰め合わせ

最初に回答されたかたが「竹」をチョイスしたので
強いモンスター詰め合わせ開始です。
一匹だけ、祖龍襲撃のようなボスMOBでもでるのかなぁと
思っていたのですが
実際に沸いてみると、そこまで凶悪なくらい強いわけでもなく
みんなにかかればモノの数十秒で消えて無くなるMOBです。
しかも1匹で終りかなぁと思っていたら、案外沸くんですねー
「ご褒美モンスター」の中にたまにPANDAMANもいたりしてw

もっとカオスになるかなぁと思ったけど
わざとPKしてくる人はそんなにいないらしく
1人からしかヌッコロされませんでした!!

次から次に沸くのですが
ちょっと疲れてきたので、終了を待たずにお先にすることに。

ただの討伐イベントとはちがうので
なかなかおもしろかったと思います!

1.5倍ドロップキャンペーン その3日目。

2008.08.03 (Sun)

今日が実質上最後の1.5倍ドロップになってしまうのですが
特にお誘いもなかったので
蜘蛛の王を一生懸命倒してました。

物理攻撃はそれほどだけど、かなり毒が痛いこの生物。
なんでこんなのを好き好んで狩っているかというと
釉薬がでるから♪

これが1.5倍の恩恵があるのか案外出ます!!
いっぱい出そう!と思っていると
お声がかかりました☆

続きはMOREを押してね♪

more »

1.5倍ドロップキャンペーン その2日目。

2008.08.02 (Sat)

今日も黄昏に誘われたので行ってきました!

続きはMOREを押してね♪

more »

«  | HOME |  »

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

