UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



たけのこ事件?

2009.07.17 (Fri)

クリップで全国各地(大げさ)を回っていると
たまにいままで気が付かなかったものに気が付くことがあります。

祖龍南の金婆様の近くの竹林に
たけのこがはえていることに気が付きました!!

こんなところにタケノコが

バグなのかデティールなのかは不明だけど
いままで、気が付かなかったので
ギルチャで「たけのこがはえてるー」と言ったその後のこと。


びみょーに違うきがする

たけのこ じゃなくて 「たけこ」さんの子供らしいですw

そして・・・・

笑いのツボにはいったみたいです。

自分で自分の笑いのツボを押さえてしまったようです。

(というボクもこの意味が理解できるまで数分かかった&その数分後に笑っていたという・・・)


一言
深夜は危険です!!

P.S. 厳も頑張っています!

2009.07.08 (Wed)

こんにちわ厳(イワオ)です。
今日も自分から働かない主の為に
モンスターの前に立ちはだかり頑張っています!!

たまに主がくれるヒールがうれしい今日この頃です。

今日は、主のお友達さんに連れられて
黄昏という場所に来てみました。

何回も来ている場所なのですが
今日はいつもとは別の部屋に進んでいるようです。

と、目の前に突然みたこともないボス系のモンスターが出てきました。
いままでこんなの見たことありません。

まずは主を守らないと!!
モンスターにまっしぐら・・・足遅いですが。
そしてモンスターの前に着いた時に
後ろからきたトラさんに踏まれ、そのまま飛びかかるための踏み台にされました。

イワオ踏み台に。

「かっこいいかっこいい」と主は言っていますが
どうやらワタシのことではなく、トラさんの飛びかかりっぷりを言っているようです(哀


故郷の皆様
そんなワタシですが今日も頑張っています。
今度お暇をもらい里帰りしたいとおもいます。
最近、怨霊が出ていることが多いのでいつになるかわかりませんが
元気にやっていますので安心してください!!

いくら1.5倍だからといっても・・・

2009.06.28 (Sun)

毎週日曜日はアイテムドロップが1.5倍ですb

ということで、早いところクリップをしてみて
で、狩りをすることに。

coinもいい感じにでて嬉しいのですが



で・・・ですぎじゃ・・・


いままで一回もみたことなかった
「友情の緑晶」が
3個も!!!!

ちょっとですぎじゃない?!

これ・・・・どーしろとw

とある日の出来事。

2009.06.12 (Fri)

最近、PWのサバが重いのでしょうか・・・・

ミタマが実装されてから、よく画面が固まってしまったり
チャット落ちとは別に突然画面が落ちたりします。

祖龍でその現象が起きやすいので
ギルメンに言われた通り、祖龍では距離制限をかけることにしました。

それにしても、やっぱり現象は突然起きるんですよね。

で、とある日のこと。

実は3人おちました。

ということ。


実はMachtさんが落ちる前にボクが落ちているんですよねぇ・・・・。

さすがウチのギルド、こういうときには息がぴったりですね!!!!


それでいいのか??w

マンタの悲劇

2009.06.05 (Fri)

冒険者支援BOXから
飛行機がでてきました!

で、さっそく使用主に


槍で刺されました・・・・・・・・・・・・・。


ぐさり。


飛行機は大切にねb

«  | HOME |  »

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

