UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



そういえば

2011.05.24 (Tue)

まったく更新してませんでした(^^;

自分の生活環境がガラッと変わってしまうことがあって
なかなか完美できない状態でした。

・・・いまだにちゃんとはできていませんがw

引退はしてないので出会ったら声かけてやってくださいw


久しぶりに人様にURLをご紹介したので更新してみる!!!w
ええ、パスワード忘れていたのは気のせい気のせい・・・・・気のせいだぉ。

最近はサボってます・・・・。

2010.05.04 (Tue)

見事に完美をお休みしております・・・。

ホトンド個人的な都合なのですが
健康面的な関係で、まだしばらくおやすみの予定です><

完美自体は完全に引退したわけではないので
またどこかでみかけましたら
あそんでやってくださいねb

3次転生しました!!!

2009.10.18 (Sun)

この前、3次転生をしている最中ですーという近況をお伝えしたところですが
今日は
3次転生しました! のお知らせです!

本当に本当にやっと転生できました。
苦節10年・・・って完美サービス始って10年経ってないから
でも、そのくらい長く感じられた3次転生でした。

やっと、浮遊物の黄ばみが漂白されて白くなりました!

3次転生しました。

世界チャで募集して、参加させてくれて、そのうえクエまでやってもらっちゃって
本当にありがとうございました!
おかげさまでやっとこさ念願叶いました!!

そして、この3次転生をするときに
神無Dの快楽谷のとある謎が解けました!!

ネタバレなので、それでもよい方だけ
MOREをプチッとおしてね!!



more »

近況報告!!

2009.10.12 (Mon)

ちょっとばかりリアルが忙しい?感じでブログが書けていなかった
今日この頃、みなさまお元気ですか?

って、忙しいとかいいつつもしっかりと完美をやってるのは
キノセイってことでw

最近は、完美で何をしているかと言うと

一時諦めかけていた
3次転生
を目指して、日々精進しておりますb

やっと過去クエ月の砂漠に行くための神無Dクリアに参加できました!

カミナシ!

ここまでくるだけでも長い道のりでした><
最近は『保安官クエ』というものがあり、Dのボスクエがあるので
転生クエストのボスと重なっていたりして、かなり消化できました!!

PTは変則だったけど、でもクリアできるものなんですねー
しかも最近はアイテムドロップ1.5倍というものがあり
快楽谷のMOBを倒すといつも以上にアイテムがドロップするので
変則PTでも神の瞳の支援レベルをあげるのが楽になっているみたいです。

でも、妖精の快楽谷マラソンは健在ですb

がんばって走りまくります。
最近はミタマスキルの「ゴットアクト」があるので
マラソンするのも早くなりました!
仙妖精には嬉しいスキル。
いつもだと10周消化するのに3軍が来るかこないかのギリギリになるのに
今回は2軍の中ボスが終わったくらいで終了できました!
このスキルステキ

走り終わると次は箱掘りです。

あまりにも張り切り過ぎたらしく。
カミナシの箱

箱に顔を突っ込んで掘ってみました!!!

おかげさまで神無も無事クリアでき
過去 月の砂漠に行くことができました!

あとはもう一回カミナシをクリアすればどうにかなりそうです!!

がんばるぞー!!

怨霊は水には映らない?

2009.09.25 (Fri)

タイトルの内容は一体何?と思われると思いますが

こういうことなんです。

完美世界には怨霊がいっぱいいますが
怨霊はその名の通り「霊」であるせいか
水に映らないことが判明しました。

まずは騎乗ペットから↓

水面に映る雷豹

ごらんの通りちゃんと水に映っています。
  


そして近くにいた怨霊さん↓

影がないです。

水に映ってないんですよねぇー

もしかしたら、グラフィックの設定の問題で
設定次第では見えるのかもしれませんが
騎乗ペットと怨霊のSSは同じ条件で撮っているので
ボクのPC上では映っていない検証にw

そしてオマケ↓

水面に映らない巌

巌くん!お前もか!!!!

まぁもともと怨霊だったのをテイムしてペットにしているわけですからねーw
(自己納得)

 | HOME |  »

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

