UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



地味に紛らわしいもの

2009.09.12 (Sat)

まずは画像から。

この二つ本当に良く似てます。
というか画像は全く同じです。

間際らしい・・・・


とある日、装備を分解して

紫苑

紫苑をゲットしました。

しばらく、バックの中身をそのまま放置していました。

バックを開きました。

なんか上下で同じ画像のものがあります。
ちょっと邪魔なのでくっつけてみようとしました。
くっつきません。

おかしーなーと思ってよく見ると


神秘のチップ


神秘のチップでした。

これは確かにくっつかない。

紛らわしいので紫苑を合成師のところにもってゆき
「完美石」にしてもらいました。

速攻、ミタマのエネルギー補充になってしまったけど。

だったら、紫苑のままミタマにたべさせればいいじゃないか!!!

・・・・全く、その通りだ。

自己解決したので今日はこの辺で!



世界で一つだけの花・・・・・?

2009.09.08 (Tue)

これが完美世界に咲くたった一つの花!!!


世界で一つだけの花?

美しい白蓮が咲いていますが
2人が気になるのは「ツルドクダミ」の方だったりする・・・・・。

草を求めて三千里。

2009.09.05 (Sat)

前のめりになるくらい
草が大好きなようです。


雑草刈り。


根っこごと取って行く勢いのようです。

高みの見物

2009.09.04 (Fri)

ウチのサボテン君はご主人様が頑張って戦闘しているときでも


高みの見物


高みの見物 と洒落こんでます。


ペットのクセになまいき!!!

バグなのかなんか分からないけど、いっぱいDに行ったんだ。

2009.08.26 (Wed)

長いタイトルの割りには
かなり頑張ってDをこなしてきたので
ほとんどSSが撮れていないというザンネンな日記ですが
メモ的なことで許してやってください><

25日から実装された「保安官クエスト」
この保安官とやらに話かけると
「ご褒美あげるからボスたおしてこーい!(*゚Д゚*)」と言われるクエストです。
ええ・・・完全にエサに釣られていますヨネ。

アプデ明けに早速クエストをしてみました。
最初のお題は「プリズンキングたおしてこーい!!」でした

ちなみにプリズンキングというのは
99D仙にいる天魔(89D魔にいる)に似た生物ですw

でも、フレもあまりインしていなく
募集も何もなさそうなのでぼんやりしていると
他のギルドの他のレベルクエに付き合わされることに@@

で、79Dに行ってアマス倒してきましたw

さすがに夜も遅くなってきたので
今日行くのは諦めようと思っていたときに
お酒割勘で99Dの募集が!

この時間だし酒ないと午前1時までに終わるか不明だったし。
ということで応募してみるとPTにお誘いいただきました!
99D仙って魔より来た事ないしドアをいちいちあけないとならないから
ちょっと大変><
その前に道が分からない。
しかも、道が細い上に高台にあるので、転落するとスタートに戻されますb

ここでゴッドアクト使うのは危険だぞーと思いつつも
みんなしてガンガン使ってますw
身の程このレベルになるとみんなして身の程知らずだw

事故で何人か転落しましたが・・・・どうにか最終地点に到着!

プリズンキング

で、↑がプリズンキング。
こう見ると小さく見えるかも知れませんが。
釣ってきてダッシュで逃げているので遠近法で小さく見えるだけw
アングリと開いた口よりもPCキャラのほうが小さいくらいだし
毎回、釣ってこれに追いかけられるって案外恐怖感がありますw

みなさん手なれたものです。
火力も弓師2というのもあってあっという間に終わりました!!

そして1時を回り、また保安官のところに行ってみると
「プリズンキングたおしてこーい!!」
ってまた言われたんだけど、さすがに時間も時間だし
今回は1回落ちることに。

翌日。
インすると酒ありでプリズンキングの募集をしていたので参加することに
今回は戦士2、精霊2、妖精1の火力的なPT。
そしてこのPTもほとんどゴッドアクトで進む進むw
戦士の2人がゴットでほぼ走りまくってMOB集めて殲滅します。
妖精があとからえっちらおっちらついていくPTってw

戦士が2人いるとやっぱり殲滅速度が全然ちがいますねぇ。
びっくりするくらいボスが早く終わる。
プリズンキングもそんなに暴れもせずに倒されてました。
すごいすごい゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

他力本願でクエスト終了。
一日一回しか受け取れません。
とNPCが言ってるから、あとはマッタリーと思っていると

今度は戒杜がお世話になっているギルドの精霊さんから
ボスクエストやろうというお誘いが
たしか99Dでクエスト報告のみが残っているクエストがあったので
その報告をしたいんだけど、お酒を使うとなぜかNPCまで抹消されてしまうというDなので
まだ報告が終わって無いものがあったので、お酒無しでいきたいなーと言ったら
なんと受け取ったクエストは
「神無D 2軍のボスたおしてこーい!」だったようで
これって完全ランダムなのか?!と思っていたら
戦士さんも受け取ったら神無だったらしい。

おかしいなぁ・・・これって受け取る時間でちがうのかなぁ?
まぁヒマだし。
久しぶりの神無だし、2軍までだし、暴れたいし(←こっちが本音)ということで
インしたばっかりの魔道さんに無理やりクエストを受けさせると
トラさんと弓師を募集して全職PTで挑むことに!

全職だとボーナスがあるから
最初からMP支援が受けられるから嬉しいですよね^^
とっても慣れていたトラさんだったので、MOBを纏めてサークルに
放り込んでくれるので本当に助かります。

1軍が終わるとまたボーナスがあるので
元気と攻撃支援をとることに
元気を気にしないで元気2消費のスキルを打てるって嬉しいよねぇ><
2軍までだったので、サックリと終わると

今度はちょっとメンバーチェンジして
黄昏3-2に行くことに。

ここももう手馴れたものです
戦士2精霊2妖精2のPTなので火力的にも安定していて
とっても楽でした!
いつもだとみんなで同じコースをたどるのですが
戦士さんの一人が別ルートで時短な方法で!
ほー。やっぱりPT変わるとDの攻略の仕方変わりますねぇ~

でも、王家の守護出なかったのはザンネンだった><

今日はこのヘンでD攻略は終わりかなぁと思って
祖龍に戻り2回目のプリズンキングの報告をしようとしたら
褒美もらう みたいなクエストが2行あることに。

え??と思い
上の行のを見てみたら
「神無D2軍ボスたおしてこーい!!」が・・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
1時間前に終わったばかりなのに・・・・・。
先に祖龍で確認しておけばよかったと思っても後の祭り
その前に、なんで今頃このクエがでてる?
しかも2行で

(。-`ω´-)ンー??????????
一日に2回も受け取れるなんて
これはきっとバグだよね。
ということで、片付けたけど報酬が中々いいからやりたいというのはありまして。

明日にするかーと思っていたら
たまたまPT募集のお知らせが
ダメもとでササヤキしてみるとPTに入れてもらえました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
適当にPTに入れたそうですが、なんと全職PT
これはラッキーです♪

このPTのみなさんも手馴れたもので
やってくるMOBをどんどん倒していきます。
1時までに終わるかなぁと言ってましたが
全然時間を余して終了!

報酬を受け取って、今日はこのヘンでと思っていると
アイテムを整理しているうちに石クエ更新時間。
石クエとクリップと保安官だけ覗いていくかと思ったら

保安から
「神無D2軍ボスたおしてこーい!!!」
いわれました・・・・orz

ま・・・・また、神無ですか?


この時間なのでさすがに募集は無いだろうと思ったのですが
クリップをしていると募集がちらほらと
運よくPTに誘ってもらえることができたので
また神無Dに行く事に。

今回は全職じゃなかったので
精霊さんには負担をかけてしまったけど
これも火力で殲滅することに成功!

他力本願・・・・・・(-人-)
みなさんのおかげで無事に保安官クエストを終わらせることが成功しました!!

ってこの実質1日でどれだけDに行ってるんだかw



実質1日で行ったD
・79D   × 1回
・99D仙  × 2回
・神無D  ×  3回
・黄昏3-2 ×  1回
計7回。

おつかれさまでした┏○ペコ

ギルメンのお手伝いできなくてごめんなさい><


«  | HOME |  »

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

