UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



モンスターにモテモテ?

2009.08.23 (Sun)

ボクのサブキャラクターのダンジョンのお手伝いをしてもらいました。

いくら19Dだからといっても

先生、まとめすぎじゃ・・・

ちょっとそれは纏めすぎじゃないか?!w



埋もれて見えなくなってるしw

先生が見えないです!


やんちゃが好きなギルマスであった(完)

念願叶いました!

2009.08.21 (Fri)

苦節・・・・約1年?
Lv101になってからやっとはじめた
第三次転生の準備。

何度も色んなクエストで諦めて
もう二次のままでいいよ。+゚(pωq)゚+。エーン
と、やっていたわけですが

今日から3倍の経験値とかがもらえるという日にも関わらず
ザ・キューブ 38番にいるNPCからアイテムもらってこーい!クエストをやりました。

対人キライだし。
なにかに付けてドン臭い。
というボクには本当に都合の悪いイベントです。

支援BOXでもらった護符を貼って
一回目の100秒は耐え切れたけど
三回目の100秒はクリアできず

犠牲部屋に何回も入り

何回もやり直したんだけど
それでもやっぱりゴールまでもいけなくて
これが最後。できなかったら別の日にやろうと思っていた
そのときでした。

いつもだと30番までたどり着くのもやっとのところ
35番の「続・運命の三叉路」に到着。
ここで3が出てくれれば!!!と願ったものの
人生そー甘くはないんですよ。
クジ運悪くて33番に戻されてしまう。

まぁここはそこまで難しくない部屋だからなぁ
でも今日はやっぱりクリアも難しいかぁと思って
もらったサイコロを見てみると。
そこには「5」の目が

ええとええと5個進むってことは

こ、これは!
続・罠
38番キターーーーー!!!

でも、この部屋って地雷だらけな上にモンスターまでいるんだよね
地雷とモンスターを避けないとならないわけでありまして

ここで失敗したら
しばらくあとは無いぞと思い
かなり慎重に進みましたよ!

地雷が爆発しそうなところをコッドアクトでどうにか切り抜け
って、最後・・・・また地雷の手が・・・ミタマのスキル発動ポイント足りない
おわった?! と思ったらギリギリのところで1回分のスキル発動ポイントまで
溜まって、ギリギリゴールに

やっと、やっと、本当にやっと!この日が来ました( ´Д⊂エーン
感動です!

ザ・キューブ38番にビンゴ!


おかげさまで今回は無事にキューブもクリアすることに成功
イロイロとアイテムもゲットしてホクホクでした♪

プレイヤースキルがないと
本当にこういうゲームって苦労するのよねぇ・・・・・(汗

とぅるる。

2009.08.20 (Thu)

今日もまたこんなネタモノを・・・・。


家の人が人がペプシを買ってきたら
オマケにこんなものが付いてきたようです。


マイナス10度のところ・・・・・・・



再び内輪ウケ&ネタが分かる人のみ笑ってくださいw


続きは 右下の MORE をプチッと押してみてね!!

more »

だからこそ!

2009.08.13 (Thu)

毎日暑い日が続きますね。
暑いからといって冷たいものばかり食べてちゃダメデスよ?

そんなみなさまに本日は
涼しくなるような一品を♪


とはいえど、かなり内輪ウケ&ネタを知ってる人しか分からない話で恐縮です。
分かる人だけ笑ってやってください。









だからこそ!





続きは 右下の MORE をぷちっと押してくださいませ!







more »

昨夏の思い出

2009.08.05 (Wed)

今回も完美のGMブログのトラックバックキャンペーンがあるとのことで
早速日記でも!

テーマは「昨夏の思い出」とのことですが

そーいえば去年の今頃って何をしていたんだろうなぁと思って
何かないかとSSを見ていると

ちょうど去年の今日の日付でこんな写真がありました

去夏の思ひで3

なにやらクエストを受けているようです。
フムフム。

続く写真はこちら

昨夏の思ひで2

ナミヘイと戦っているようです!!


そしてこの写真。

昨夏の思ひで1

どうやら二次転生したようです(笑)

あれからもう一年経つんだなぁ~
としみじみ感じますが
その前にあれから一年経っているのに
まだ三次転生できていないって・・・・・・orz

そんな夏の思い出でした。




ワールド名:   カペラ
キャラクター名: 黒鴉



«  | HOME |  »

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

